1槽式洗浄機

先日、神奈川県の御客様に1槽式の超音波揺動自動洗浄機を製作しました。

IMG_8207

これは梱包後の写真ですが^_^;

 

昨日連絡がありまして、非常に使い勝手が良いとおっしゃっておられました。

もう一台作りたい!というお声も頂いております。

 

お客様のニーズに応える製品をつくる事が弊社の理念でもあります。これからもお客様の満足する製品をつくることに全身全霊をつくしていきます。

今に満足することなく、高みを目指して!!

 

 

 

充実な一年に

昨日1月10日は私の誕生日でした。

ついに30代最後の年(39歳)となりました。

はやいっ、本当に早いもんですね(;^ω^)  もう来年は40歳になります。気持ちはまだまだ若いつもりですが、年々身体がついてこなくなりますね。

身体も若くありたいが為に、ソフトボールをはじめいろいろと身体を動かしています。若いもんにはまだまだ負けないつもりでね(^_-)-☆

自分の中ではこの一年が勝負の年と思っております。何事にも前向きで一日一日を悔いが残らないように、後回しにせず、全力でぶつかっていきます!

充実した一年になることをイメージして進んでいきます☆

 

さて本日1月11日、電車で神奈川県のお客様のところへ向かいます。慌ただしい一日になるとは思いますが、実りある一日にしていきます。

会社の未来、社員の幸福のために!

 

2019年

新年明けましておめでとうございます!!

本年も何卒よろしくお願い致します。

本日から仕事初めということで、社員一同気合が入っております。

ものづくりのプロ集団という誇りをもって、新たな挑戦もしながら、一年間邁進していきます。

世界の動きも見据えながら、時代の変化に対応し、お客様のニーズに応えられるより良い製品をつくってまいります。

ブログも心機一転、日々更新していきますよー!